【取材レポ】GFRIEND 胸キュンワードでファン熱狂!2nd シングル「SUNRISE」発売記念フリーライブ開催 【全2ページ/動画あり】

  • 2019/2/20
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

続いて新曲のサビの部分“♪あの太陽 太陽 あの空から~”の振付をファンにレクチャーし、『SUNRISE-JP ver.-』を披露。情熱的でパワフルなパフォーマンスにファンも掛け声の大合唱で盛り上げた。
―リリースイベントは今日が最後ですがお気持ちは?

オムジ「本当に沢山のファンの方が来てくださって本当に嬉しかったです。2階の方もありがとうございます。今日、天気が本当にいいよね~私の気分も本当によかったです。みなさん、待ってくださってありがとうございました。また会いましょう」何やらアトラクションに乗りたそうなユジュ(笑)
ユジュ「また会いましょう、今日は本当にありがとうございました。愛してる~」

3月13日発売の3rdシングルのタイトルは『FLOWER』🌸🌸

GFRIEND日本ツアー「GFRIEND SPRING TOUR 2019 BLOOM」が3月3日の大阪を皮切りにスタートする。そして3月13日リリースされる3rdシングルのタイトルが『FLOWER』に決定したことが発表された。

―最後にひとことずつお願いします。ソウォン「みなさん今日は本当にありがとうございました。ハイタッチ会もありますので、参加してください」

オムジ「みなさん、来月のライブもぜひ来てください!」ユジュ「今日、凄く楽しかったです。これからも一所懸命頑張りますので、あたたかい目で見守ってください。ありがとうございます」
シンビ「みなさん風邪ひかないように健康に気を付けてね、愛してるよ~」
イェリン「みなさん、ほんとに愛してるよ~」
ウナ「みなさんと一緒にした時間、本当に幸せでした。ありがとうございます!」

イベント終演後はハイタッチ会が行われファンと近く触れ合ったGFRIEND。3月には3rdシングルリリース、日本ツアーもスタートし、今年ますますの活躍が期待される。

取材動画




ページ:
1

2

関連記事