東方神起チャンミン&EXOシウミン、MBC「私は1人で暮らす」出演へ!!済州島旅行記を公開

写真:東方神起チャンミンのSNS

東方神起のチャンミンとEXO(エクソ)シウミンがMBCの人気バラエティ番組「私は1人で暮らす」に出演することが明らかになり大きな関心を集めている。

MBC「私は1人で暮らす」の番組関係者は、2日午後、「チャンミンとシウミンと共に『私は1人で暮らす』に出演する(という報道は)のは合っている」とし、「2人が出かけた済州(チェジュ)島旅行記が描かれる予定だ」と伝えた。

チャンミンは、昨年9月に同じユンホと共に「私は1人で暮らす」に出演して、ユニークなシングルライフを披露し人気を集めた。当時、チャンミンは、動的なユンホとは対象的な静的な一日を過ごす様子を見せた。

再びチャンミンのシングルライフが公開されるとあって、ファンの期待感は否応なく大きく高まっている。
チャンミンの親友として有名なEXO(エクソ)のシウミンとの共演は、新たな楽しみを与えてくれるものと予想される。

シウミンは、tvNのトークラバエティ番組「人生酒場」に出演した際、「チャンミンは、最も好きな先輩だ。初めて見た瞬間、絶対服従をするべきだと思った。私には神だった」と告白、これに対してチャンミンは、「若い人の夢を作ってくれたようでありがたい」とし、2人の友情を誇示したことがある。




ページ上部へ戻る