東方神起チャンミン&EXOシウミン出演の「私は一人で暮らす」済州島グルメツアーに期待集まる

東方神起 チャンミン

写真:MBC「私は一人で暮らす」

2月1日(金)の夜に韓国で放送されるMBCの人気バラエティ番組「私は一人で暮らす(邦題:シングル男のハッピーライフ)」279回では、東方神起チャンミン&EXOシウミンの済州島(チェジュド)旅行が描かれる。

「私は一人で暮らす」279回では、先週に続き俳優ソンフンとWEB漫画家ギアン84のパラグライダー体験記が放送される他、出演が決定し報道された瞬間から関心を集めてきた東方神起チャンミン&EXOシウミンの済州島旅行が放送される。

済州島に旅立ったチャンミンは、地元の在来市場を訪問する。1つのお店もスルーできないほどの食べっぷりでモクパン(※おいしそうに食べる様子)を披露する。

チャンミンは、両親に済州島の特産品をプレゼントするために買い物をスタート、市場のあちこちを歩きまわりながら挨拶を交わしたり、自然に会話をしながら初心者リポーターとしての一面を披露する。
チャンミンは、情に厚い市場の人たちのおかげで様々な食べ物を試食するなど、幸せな笑顔を見せた。

また、チャンミンは時間が経つにつれ試食では解決できない空腹と、おいしそうな食べ物の誘惑に、黒豚バーベキューからズワイガニグラタンまで、モクパンに突入する。(※黒豚やタチウオ、アワビなどの海産物は済州島の人気グルメだ)

番組を通じて、さらに進化するチャンミンのリアクションもまた、視聴者の笑いのツボを刺激することになりそうだ。

予告編では寝起きの上半身裸のチャンミンや、何時に着くかシウミンに電話で確認しながらお弁当を作るチャンミン、空港にシウミンを迎えに行き車に乗るチャンミンとシウミン、済州島の観光名所である雪の漢拏山(ハンラサン)に登る様子などが見られる。

(↓チャンミン&シウミンのシーンは37秒から)




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る