東方神起、デビュー15周年写真集「LIFE IS A JOURNEY」発売へ

東方神起 LIFE IS A JOURNEY
K-POP界のレジェンドグループ 東方神起が、デビュー15周年を記念して写真集「LIFE IS A JOURNEY」を今月31日に発売する。

今回発売となる写真集「LIFE IS A JOURNEY」は、スコットランド、フィレンツェ、済州島にてオールロケで撮影された。
昨年デビュー15周年を迎えた東方神起は、過去の時を振り返り、今後の人生を誓っている。ユンホとチャンミン各自の個人旅行、そして二人が一緒に旅立った旅行の様子を楽しむことができるとあって、発売発表と同時にファンからの熱い関心が寄せられている。

個人旅行として、ユンホは広大な自然で有名なスコットランドを、チャンミンはやはりチャンミンらしく、ファッションの最前線を体験できるメンズ見本市「PITTI UOMO(ピッティウォモ)」が開催されるフィレンツェを選択。
エキゾチックな都市でリラックスと余裕を楽しむ二人のメンバーの個性あふれる姿を見ることができる。

東方神起 LIFE IS A JOURNEY
また、済州島では、それぞれの旅行で感じたことを共有し、日常を一緒に過ごす活気溢れる姿が収録されており、東方神起の二人の多彩な魅力を感じることができるだろう。

写真集には、各旅行の美しい風景とビハインドストーリーが収録された約50分の撮影メイキングDVDも付属している。
この他にも、ポストカード3枚、折りたたみポスター1枚も封入となっている。
ボリュームたっぷりで、重さは約2.4kgとなる。

東方神起 写真集「LIFE IS A JOURNEY」フォトブック304P+ポストカード3枚+折りたたみポスター1枚+メイキングDVD

東方神起 LIFE IS A JOURNEY

さらにソウル江南区・三成洞にあるSMTOWN COEXアティウム2階では、写真集の一部を先行鑑賞できるイベントも開催されることが明らかになっており、発売を前に早くもファンの気分も大盛り上がりとなっている。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません