ソンモ 3年ぶりの新作3rdミニアルバム「セレナーデ」 2月27日(水)発売決定

元超新星のソンモによる3年ぶりの新作「セレナーデ」をリリースすることが決定した。

先日、SUPERNOVA(元超新星)のグループへの合流は現時点ではないと発表されたが、除隊してから現在にいたるまで葛藤しながらメンバーやファンと過ごしてきた日々、今この瞬間に感じていること、伝えたいこと、ソンモ自身の“等身大の想い”をこめた作品となる。

今まで応援してきてくれたファン、そして初めて聴く人もこのアルバムでソンモの持つ優しさを知ることができる新たな一歩を歩みだした渾身の一作。
発売決定とともに本人のコメントが届くとともに、アーティスト写真、ジャケット写真、イベント・特典情報も解禁となった。


ソンモのコメント

ファンの皆さまへ

先日は悲しいお知らせを発表することになってしまって、ごめんなさい!

皆でたくさん話し合ったことなので、しっかりと受け止めてこれからは、皆さんをガッカリさせないよう頑張ります!
ボクは、以前と同じようにソロとしての新曲の発表はしたいと考えていましたが、今回ボク自身の約3年振りの作品を発売できることになりましたので発表させていただきます。悩み続けている中で、これからどのように歩んでいくべきか必死に考えたことを曲にして届けたいという気持ちを素直に表現し、急遽でしたが、レコーディングしてカタチにしています。

ボク自身が今何を考えて、何を伝えたいと思っているかすべて詰め込んだ作品になりますので、ぜひ聴いてほしいです。みなさんとたくさん思い出が作れるようにいろいろと準備を頑張ります。

ゆっくりでも一歩ずつ前に進んでいきたいと思っているので、ずっとそばにいてください。よろしくお願いします。

ソンモより

ソンモ 「セレナーデ」リリース概要

発売日:2019年2月27日(水)


・Type-A(CD+DVD) / 2,778円 (税抜)

・Type-B(CD+32p Booklet)/ 2,315円 (税抜)

・Type-C(CD)/ 1,852円 (税抜)

収録内容:
■CD(Type-A、B、C共通)
モナリザ/My Angel/BIRTH/I’m lovin’ you 〜泣いたらいい〜/A step/ひだまり
■DVD(Type-Aのみ)
モナリザMusic Video/Photo Session off shot




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る