俳優パク・ユンジェ、熱愛を認める!「一般人のため慎重に交際中…温かく見守ってほしい」

俳優パク・ユンジェが一般人女性と現在交際中であることを公式に認めた。

19日、パク・ユンジェの所属事務所であるナースエンターテイメントは、「パク・ユンジェが、同い年の一般人の交際相手と交際中だ」とし、「交際相手は、一般人であるために慎重に交際している。温かく見守ってほしい」と明らかにした。

前日の18日に、一部韓国メディアは、業界関係者の言葉として、「パク・ユンジェが、同い年一般人女性と交際している。パク・ユンジェは、周囲の人に彼女を気兼ねなく紹介するなど、自然な交際を続けている」と報じられていた。

パク・ユンジェは、昨年12月31日開催された「2018 KBS演技大賞」授賞式受賞で感想を語る際に、熱愛について間接的に発表していた。
当時、連続ドラマ「かわせ運命(原題)」で優秀演技賞を受賞したパク・ユンジェは、受賞の感想の最後に「愛している、ありがとう。スギョン」と語り、「スギョン」が交際相手ではないのかと関心を集めていた。

女優チェリムの弟としても有名なパク・ユンジェは、2002年に映画「海岸線」でデビューし俳優として活動中だ。
現在は韓国で放送中のKBS 1TVの連続ドラマ「かわせ運命(原題)」に出演中だ。




ページ上部へ戻る