俳優ナム・ジュヒョク、ソン・ホジュン&ユ・ヨンソクの「コーヒーフレンズ」出演へ、済州島へ出発!

写真:ナム・ジュヒョクのSNS

ナム・ジュヒョクがtvNバラエティ番組「コーヒーフレンズ」に出演すると報じられ、関心が集まっている。

16日、韓国メディアは、ナム・ジュヒョクが最近、チェ・ジウと共にtvNの人気バラエティ番組「コーヒーフレンズ」の撮影のために済州(チェジュ)島に向かったと報道した。

JTBCドラマ「眩しくて」の撮影で多忙なスケジュールをこなしてきたナム・ジュヒョクは、「コーヒーフレンズ」に出演する俳優ソン・ホジュンとの親交から、今回の撮影を決めたという。

ナム・ジュヒョクは、「コーヒーフレンズ」に出演するチェ・ジウ、ソン・ホジュンなどが所属するYGエンターテイメント所属俳優であり、「三食ごはん」高敞(コチャン) 編に出演してナ・ヨンソクプロデューサーとも縁が深い。

「コーヒーフレンズ」は、親友であるユ・ヨンソクとソン・ホジュンの2人が、今年1年間行った同名の寄付プロジェクト「コーヒーフレンズ」として始まり、トレーラーを運転しながら自分たちが用意した飲み物を配り、気の向くままコーヒー代を支払ってもらうというものだったが、これにナ・ヨンソクプロデューサーの提案で12月と1月に済州(チェジュ)島のみかん農場でカフェを運営、番組での収益金は、全額寄付されることとなった。
これまでチェ・ジウのほかヤン・セジョン、ジョ・ジェユン、東方神起ユンホ、EXO(エクソ)セフンがアルバイトとして出演している。
毎週金曜日午後9時10分から韓国で放送中だ。




この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る