ハン・ジミン&チョン・ヘイン、5月放送開始予定の新MBCドラマ「春の夜」への出演決定!

写真:BHエンターテイメント、FNCエンターテイメント

女優ハン・ジミンと俳優チョン・ヘインがMBCドラマで共演する。

29日、MBCは「ハン・ジミンとチョン・ヘインが『春の夜』(仮題)への出演が確定した」と発表した。

ドラマ「春の夜」は、長年の恋人が結婚の話が出るやお互いの関係を振り返り、新たに訪れる恋の感情を描く作品だ。
昨年、大人気となったJTBCドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」のアン・パンソク監督とキム・ウン作家が再びタッグを組むことが明らかになってからドラマ視聴者の期待を集めていた。さらにチョン・ヘインは、JTBCドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」で一躍スターダムにのし上がった。

男性主人公である薬剤師ユ・ジホ役をチョン・ヘインが演じ、ハン・ジミンがその相手役である女性ヒロインとして共演する。チョン・ヘインとハン・ジミンはこのドラマが初共演となる。

ドラマ「春の夜」は、韓国で5月頃に放送がスタートする予定で、ドラマ関係者は2人が織りなすメロに多くの期待と関心お願いするとのコメントを伝えている。




この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る