2PMジュノ2ndソロベストアルバム「TWO」リリースへ!前作「ONE」に続き約3年4カ月ぶり

  • 2019/1/14
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2PM ジュノ
2PMのジュノが、今月25日に韓国で2ndソロベストアルバム「TWO」をリリースする。

14日、JYPエンターテインメントは公式SNSを通じて、ジュノのニューアルバムリリースのニュースを知らせるティーザーイメージを公開した。

このティーザーイメージで、ジュノはすすき畑の中、おぼろげな表情を見せ繊細な感情を表現している。
ティーザーイメージに書かれた「2ND SOLO BEST ALBUM『TWO』JUNHO OF 2PM」「2019.01.25 6:00 PM RELEASE」の英字で、ニューアルバムのタイトルと発売日を伝えている。

2015年9月14日にジュノは韓国で初めてファーストベストアルバム「ONE」をリリースした。
この「ONE」から続く今回の「TWO」は、約3年4カ月ぶりにリリースするソロアルバムとなる。

アルバムタイトルに加え、発売日である1月25日は、ジュノの誕生日であり、特別な意味を持たせていることが分かる。
ジュノは誕生日を記念してファンにベストアルバムをプレゼントして特別な思い出を残す予定だ。

歌手としてだけではなく俳優としても活躍するジュノは、映画「妓房の郎子」(仮題)で妓生(※日本でいう芸者)の息子に生まれ、妓房で育った郎子ホ・セク役を演じ、公開が待たれている。

また、3月から放送がスタートする予定のドラマ「自白」の主人公にキャスティングされたことが今月報道されたばかりで、2019年も俳優としてスクリーンとお茶の間を沸かす予定だ。




関連記事