”来年1月結婚発表”V.O.Sキム・ギョンロク、花嫁&メンバーとの幸せそうなウェディング写真を公開!

ボーカルグループV.O.S(ヴィ・オー・エス)のメンバー、キム・ギョンロクが、来年1月に結婚すると発表した中、ウェディング写真と手紙を公開した。

キム・ギョンロク側は、11日、キム・ギョンロクと結婚相手の女性、V.O.S(ヴィ・オー・エス)メンバー、パク・ジホン、チェ・ヒョンジュンなどが一緒に写ったウェディング写真をを公開した。

公開された写真には、ドレスを着た美しい花嫁とキム・ギョンロクカップルがV.O.S(ヴィ・オー・エスメンバーたちと共に幸せそうに明るく笑っている姿などが写っている。キム・ギョンロクはまた、この日、SNSアカウントを通して、長文の手紙を公開してファンに結婚を発表した。

キム・ギョンロクは、「私は結婚します。記事で先にお知らせすることとなり、申し訳ないです。幸せにたくさん笑って暮らします。たくさんの祝福して下さい」とし、「ジホンお兄さん、もう言ってもいい。V.O.S(ヴィ・オー・エス)の中で唯一おめでだ婚ではない」と冗談を言った。

また「子供の頃から私の夢は、思いやり夫で良いお父さんでした。いつも欲張って生きてこなかったが、この夢だけは欲張っていきたい」とし、「一つの家庭の家長として、そして歌と舞台を愛する人として一歩成長する私になれるよう応援して下さい」と伝えた。

キム・ギョンロクは、来年1月12日、ソウル江南(カンナム)区にあるザグランドヒルコンベンションで一般人の女性と結婚式を挙げる予定だ。交際相手の女性は、音楽を専攻した美貌の才女だという。

キム・ギョンロクは、2004年にV.O.S(ヴィ・オー・エス)でデビューし、韓国を代表するボーカルグループとして親しまれている。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません