5人のパパ V.O.Sパク・ジホン、1ヶ月のカード代はいくら?!「何もしなくても…」

ボーカルグループV.O.S(ブィ・オー・エス)のメンバーで5人の子供のパパであるパク・ジホンが1ヶ月のカード代を公開した。

今月27日、総合編成チャンネル チャンネルAの「パパ本性」では、パク・ジホンが5人の子供たちと一緒に過ごす様子が放送された。

番組でパク・ジホンは、「1ヶ月のカード代が700〜800万ウォンになる。何もしていないし、息だけしている時の基本の生活費だ」と告白してスタジオを驚かせた。

MCのキム・グラは、「多くの方々が心配しているのが、そんなにたくさんのお金を使っているが、お金を稼ぐのは大丈夫なのか?」と尋ねた。

これに対してパク・ジホンは、「子供たちがたくさん生まれて、一生懸命生きていたら、外で頬を一発叩かれるくらいはもう大丈夫だ。重要なことはない。どんなことをしても、どんなステージでも全く重要ではない」と父親としての使命感を見せた。

ちなみに、今年6月にパク・ジホンは、自身のSNSを通して「妻が第6子を妊娠した。8ヶ月後に出産する予定である」と発表しており、今後もさらに支出が増えることが予想されていることから、愛する家族のためにますます仕事に精を出さざるをえなさそうだ。

ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません