イェウォン、人気ドラマ「キム秘書がなぜそうなのか」チームの集合ショットを公開!

写真:イェウォンのInstagram

歌手で女優のイェウォンが人気ドラマ「キム秘書がなぜそうなのか」のチームで集合した様子を公開し大きな注目を集めた。

イェウォンは2日、自身のInstagramを通して、「みんな忙しい中、監督までこんなに遅くても全員集まることができたと言うのはあまりにも嬉しくて良い!『キム秘書がなぜそうなのか』愛しています」という文と共に写真一枚を掲載した。

公開された写真には、パク・ミニョン、パク・ソジュン、カン・ギヨン、ピョ・イェジン、イェウォンなど、『キム秘書がなぜそうなのか』の出演者が一堂に集まった様子が写っている。また、2PM(トゥピーエム)のチャンソンやカン・ホンソクなど出席できなかった仲間は、写真が合成されており、ネットユーザーの笑いを誘った。

写真を見たネットユーザーは、「懐かしいキム秘書チーム!愛しています」、「合成最高!!」などといった反応を示した。

ドラマ「キム秘書がなぜそうなのか」は、韓国の大人気ウェブ漫画が原作のドラマでパク・ソジュンとパク・ミニョンが主演し大人気を集め、7月に放送を終了した。イェウォンは、秘書説ソル・マウム役を引き受け熱演した。




ページ上部へ戻る