ラッパーDOK2、マネージャーに高級車をプレゼント!「次はもっと良いのを買ってあげる…」

写真:DOK2(ドッキ)のSNS

ラッパーDOK2(ドッキ)がマネージャーに高級車をプレゼントし、スケールの大きさを見せつけた。

DOK2(ドッキ)は17日、自身のSNSにマネージャーと共に撮った映像を掲載した。

公開された映像の中のDOK2(ドッキ)は、地下駐車場でマネージャーに車のキーを渡している様子が写っている。プレゼントを受け取ったマネージャーの表情には喜びが満ちあふれている。

DOK2(ドッキ)は、映像と共に「オレが、韓国にいない間、一生懸命楽しく乗って。次は、もっと良いのを買ってあげるよ」というコメントを付け、マネージャーに対する愛情を表わした。

ネットユーザーは、「スゴイ」、「私もマネージャーになりたい」、「さすがレベルが違う」などといった反応を示した。

DOK2(ドッキ)は16日にも自身のSNSを通して、実の兄で歌手のMr.Gordo(ミスターゴールド)の結婚を祝うとともに、兄夫婦のハワイへの新婚旅行代を自分が払ったということを明らかにして話題になっていた。また以前にもマネージャーに時計をプレゼントしたことも報じられたことがある。

DOK2(ドッキ)は極貧時代を過ごした後に、ラッパーとして成功、「私は一人で暮らす」や「ラジオスター」などに出演した際にも、自身の所有している車やペントハウスなどについて明らかにし、注目を集めていた。




ページ上部へ戻る