ミュージカル俳優キム・ナムホ、ラッパーCheetah&ナム・ヨヌカップルとの写真を公開して話題に

写真:キム・ナムホのInstagram

ミュージカル俳優キム・ナムホがラッパーCheetah(チーター)とナム・ヨヌカップルが一緒にいる姿を公開し話題となった。

キム・ナムホは17日、自身のInstagramを通して、「何だ、この組み合わせも不意を打つ。映画監督、ミュージシャン、俳優そして韓国トップゲイ」で始まる文と共にCheetah(チーター)&ナム・ヨヌカップルそしてホン・ソクチョンと一緒に撮った写真を公開した。

キム・ナムホは、「15年の私の大切な友人ナム・ヨヌ。ただ1人のゲイ友人ホン・ソクチョン。そして普段とても好きだったガールクラッシュプンプンCheetah(チーター)。そして犬?いや犬様と一緒にした時間は短いが、あまりにも強烈だった。最近、愉快な人々にだけ会う」と綴った。

また19日には、「今日、賑わせた素敵な私の友人、ヨヌ。Cheetah(チーター)さんとの熱愛。正式に?もう一度おめでとう。いつも応援している」という文を追加で残した。

Cheetah(チーター)とナム・ヨヌの熱愛は、18日、韓国の一部がスクープ報道し、これを受けて双方が慎重に恋愛中であることを公式に認めた。

俳優ナム・ヨヌは、映画「容疑者X」、ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」などに出演した個性派俳優だ。
2017年には映画「扮装」を演出し監督としてもデビューしている。




ページ上部へ戻る