少女時代サニー&ユナ、梨泰院(イテウォン)のホン・ソクチョンのお店でデート!

少女時代サニー&ユナの写真
少女時代のメンバー、サニーとユナが梨泰院(イテウォン)のデートを楽しんだ。

31日、サニーは自身のInstagramを通じ、「撮影している途中で時間が出来たので。久しぶりにユンイ(ユナ)と外食デート。 (ホン)ソクチョンお兄さんの店でとってもおいしく!お腹いっぱい!ふんだんに!食べて…頑張って再びGoGo」というメッセージと共に写真を掲載した。

【PR】K-POPガールズグループのメンバー、最高の相性は誰だ?!

掲載された写真には、ホン・ソクチョンの写真がかかったレストランで明るく笑い、楽しそうな様子のユナとサニーの姿が写っている。写真にはまた、ユナとサニーがこの日お店で美味しく食べたという、さまざまな料理が一緒に写っており、ファンの熱い注目を浴びた。

サニーの写真公開に、ホン・ソクチョンもTwitterを通じて、「私のキレイな妹たち、少女時代サニーとユナ。My thai(ホン・ソクチョン経営のお店)でたくさん食べる。あまりにもかわいいでしょ? 」と自慢した。

サニーの写真とホン・ソクチョンのつぶやきを見たネットユーザーは、「ユナとサニーの梨泰院(イテウォン)デート、こんなにたくさん食べるてもカラダには贅肉ゼロ!食べたカロリーはどこに!?」、「おいしそう!私も行ってみたいー」、「ユナとサニーの梨泰院(イテウォン)デート、微笑ましいね」などといった反応を見せた。

写真:少女時代のメンバー、サニーのInstagram


当たりすぎて怖いかも・・・?!よく当たる相性占い


この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る