”クォン・サンウの妻”ソン・テヨン、ミスコリア時代と変わらぬ完璧なスタイルを公開!

  • 2018/11/5
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

写真:ソン・テヨンのInstagram

クォン・サンウの妻で女優ソン・テヨンがミスコリア時代と変わらない美貌とスタイルを披露した。

ソン・テヨンは5日、自身のInstagramを通して、「また水泳を習い始めました。#水泳#学ぶ#安定した練習#私のための練習#月曜日の午前#ルッキ、待ってね」というコメント文と共に写真を掲載した。

公開された写真には、屋内プールに座っているソン・テヨンの姿が写っている。ソン・テヨンは、スポーツ用の水着と水泳キャップを身に着けているが、2人の子供のママであるとは信じられないような完璧なSラインスタイルで後ろ姿からだけでも感じ取れるエレガントな雰囲気でネットユーザーの視線をひきつけた。

ソン・テヨンの写真を見たネットユーザーは、「後ろ姿がステキ」、「後ろ姿が20代と変わらない」、「頑張ってください」、「美貌の秘訣、知りたい」などといった反応を示した。

ン・テヨンは2000年にミス韓国日報である姉のソン・ヘイムの勧めでミスコリア大会に出場し、日本で開催されたミスインターナショナルで2位になった。

ソン・テヨンは、チャンネルAのバラエティー番組「屋根の上のマッコリ」(原題)に出演することで最近、話題になっている。




関連記事