JYJジュンス、カムバックコンサート「WAY BACK XIA」直前の振り付け練習を公開!

写真:JYJ(ジェーワイジェー)ジュンスの公式SNSチャンネル

JYJ(ジェーワイジェー)のジュンスがカムバックコンサート「WAY BACK XIA」を間近に控え、ダンス振り付けの練習現場を公開して期待感を高めた。

27日午前、ジュンスの公式SNSチャネルを通して、カムバックコンサート振付の練習現場の写真を公開した。

公開された写真には、ジュンスが振り付けの練習のためのカジュアルな服装でダンサーたちと共に汗を流して練習に熱中している様子が写っている。ダンサーたちと共に呼吸を合わせて最高のパフォーマンスのために詰めの準備に入っているジュンスは、終始真剣な顔で振り付けの練習に参加している。

ジュンスは、義務警察満期服務の間、変わらず待っていてくれたファンのためにカムバックコンサート「WAY BACK XIA」で除隊後、初の本格的な活動の一歩とすることを決定した。1枚目から4枚目までソロアルバムの曲を網羅する完成度の高い歴代級の舞台をお届けすることが予告されていた今回のコンサートは、チケットが発売されるやいなや1分で全席ソールドアウトとなった。

所属事務所の関係者は、「軍除隊後の最初の活動として決定したジュンスの今回の『WAY BACK XIA』コンサートに熱い関心を示してくれたファンの声援に応えるため、一生懸命準備をしている。『公演キング』、『パフォーマンスの帝王』という修飾語にふさわしい、圧倒的なステージのために練習に邁進するジュンスの姿が公開となり、今回のコンサートでは今まで見られなかったステージとセットリストを準備しているので期待してほしい」と伝えた。

ジュンスのカムバックコンサート「WAY BACK XIA」は、30日を皮切りに、12月1~2日の3日間、蚕室(チャムシル)室内体育館で開催される。




ページ上部へ戻る