【取材レポ】「僕たちのロゴが入っていて感慨深いです」MONSTA XとNEW ERA®がコラボグッズを販売!商品発表イベントを開催

  • 2018/9/16
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Tシャツも紹介されると、それぞれ「本当に嬉しいです」「カッコいいです」と言うメンバー。
感想を聞かれたキヒョンは「僕はもともとTシャツにジーンズという組み合わせが好きなので、そういうファッションの時にとてもいいなと思います。」、ウォノも「僕は、このTシャツは、ファッションが何かを知ってる人は、見逃せないんじゃないかと思います。」と、Tシャツも気に入った様子。「有名アパレルブランドとのコラボレーションが実現したことについてどんな気持ちですか?」という質問に、ウォノは「ニューエラというブランドが僕たちMONSTA Xとコラボレーションをしてくださって、とてもいい機会になって、僕たちにとっても同じです。」

ジュホンは「僕は子供の頃からヒップホップが好きで、僕にとって初めて接した帽子がまさにこのニューエラの帽子だったので感慨深いですし、ニューエラの帽子に僕たちのロゴが入ってるということで、さらに感慨深いです。」と嬉しい気持ちを語った。

「このメンバーでファッションリーダーは誰ですか?」と聞かれると「あー」「んー」と顔を見合わせるメンバーたち(笑)ショヌとキヒョンがが「ウォノさん!」と指名すると、びっくりした顏をするウォノ(笑)。

「今回のコラボ商品をどんな感じで使ってほしいですか?」と言う質問に「カジュアルに着る時は、今、僕がやってるように、帽子をアクセサリーのように(ベルト部分に)付けてみたり、帽子があると、こんな感じにも使えます。」と帽子を器用にクルクル回してみせた。そして、その帽子をジュホンに渡すと、キヒョンが「ジュホン君は本当にニューエラの帽子がよく似合うんです。デビューする前からこのニューエラの帽子を被って練習してたんです。」と言われると、帽子を深く被ってヒップホップ風にカッコよくポーズするジュホン。ウォノは「この帽子はジュホンだけが似合うわけではなく、特に黒は本当にどなたでも似合うんじゃないかなと思います。」とピーアール。

日本では、9月12日にリリースされた4枚目のシングル『LIVIN’IT UP』について聞かれると、ジュホンは「僕たちMONSTA Xは、どちらかと言うとちょっとハードな曲を今まで歌ってきましたが、今回の曲はみなさんも一緒に楽しめるような軽快なダンスチューンの曲になっています。そして、このコラボレーションのニューエラの帽子を被ってダンスを踊れば最高だなと思います。」とアピール。

さらにワールドツアーの一環でもある日本公演が10月に幕張メッセと大阪城ホールで予定されており、ショヌは「以前からこのような会場でやりたいなと思っていた場所で出来ることになり実現して嬉しいです。ぜひみなさんにカッコいいステージを、そして特別なユニットステージも準備していますので、一生懸命に望みたいと思います。」と力強く意気込みを語った。今後の目標を聞かれるとミニョクは「日本の番組で僕たちの魅力を見せたいです。例えば食べ物番組、大阪の串カツに行く番組とか美味しい食べ物の番組に出てみたい」「ニューエラの帽子を被って!」(笑)と笑いで和ませた。最後にショヌから「僕たちは、韓国でも日本でもこれから一生懸命に活動を続けていきたいと思っていますので、どうかみなさんの沢山の関心を向けていただき、見守っていただければ嬉しいです。そして今年は韓国でも台風による被害が沢山ありましたが、日本でも台風や地震や大雨による被害が沢山出たと聞いています。皆さまが一日も早く復興されることを心から願っています。ありがとうございます。」と、お見舞いの言葉とともにファンにメッセージを伝えた。

最後にフォトセッションが行われ「以上MONSTA Xでした!」と丁寧にお辞儀をして退場、商品発表イベントは終了した。

今回紹介された商品はすべてDMM.comの通販サイトにて9月13日~10月14日までの期間限定、完全受注生産で販売。
2019年2月上旬より順次発送される予定とのことだ。

イベント情報
「2018 MONSTA X WORLD TOUR “THE CONNECT” IN JAPAN」
2018年10月5日(金): 千葉県 幕張メッセ 幕張イベントホール
(開場 18時00分 開演 19時00分)
2018年10月6日(土): 千葉県 幕張メッセ 幕張イベントホール
(開場 15時00分 開演 16時00分)
2018年10月7日(日): 千葉県 幕張メッセ 幕張イベントホール
(開場 15時00分 開演 16時00分)
2018年10月10日(水): 大阪府 大阪城ホール
(開場 18時00分 開演 19時00分)
※開場 / 開演時間は各公演で変更の可能性あり。

JAPAN 4th single「LIVIN’ IT UP」発売記念個別ハイタッチ会
◆開催日程
2018年9月15日(土) 広島県 昼
2018年9月16日(日) 千葉県 昼
2018年9月17日(月・祝) 京都府 昼




ページ:
1

2

関連記事