ピョ・イェジン&ヒョヌ、熱愛認める!ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」共演がきっかけ

写真:ピョ・イェジン&ヒョヌのInstagram

女優ピョ・イェジンと俳優ヒョヌが熱愛の事実を認めた。

3日、韓国メディアは、「ピョ・イェジンとヒョヌが熱愛している」と報道した。

これを受け、同日、双方の所属事務所は、2人が6月から交際中であると公式の立場を明らかにした。

ピョ・イェジンとヒョヌは、昨年放送が終了したKBSドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」での共演をきっかけに、3ヶ月前から恋人関係に発展した。2人は、ドラマ出演当時、Instagramに2人で撮った写真を掲載するなど仲の良い様子を見せていた。

ピョ・イェジンは、CA(客室乗務員)出身の女優としてデビュー当時大きな話題を呼んだ女優だ。
2015年デビュー、「結婚契約」、「ドクターズ」、「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」「キム秘書がなぜそうか」などで愛らしい魅力をアピールした。

ヒョヌは、2008年の映画「霜花店(サンファジョム)-運命、その愛」でデビュー、ドラマ「パスタ~恋が出来るまで~」、「根の深い木~世宗(セジョン)大王の誓い~」、「おバカちゃん注意報 ~ありったけの愛~」、「錐」、「ブラボーマイライフ」、「魔女の愛」でロマンチックな演技を披露している。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません