「本格芸能真夜中」”熱愛疑惑”パク・ソジュン&パク・ミニョン、「第2のソン・ヘギョとソン・ジュンギ」になるか!?で関心集める

写真:SBS「本格芸能真夜中」

「本格芸能真夜中」がパク・ミニョンとパク・ソジュンの熱愛説を強調し関心を集めた。

7月31日夜に韓国で放送されたSBSの芸能情報番組「本格芸能真夜中」は、俳優パク・ソジュンとパク・ミニョンの熱愛説を報道した。

パク・ソジュンとパク・ミニョンは、大ヒットドラマ「キム秘書がなぜそうか」での抜群の共演ケミ(※相性)を発揮して、実際に交際しているのではないかとネットユーザーの間で何度も話題に上がったり、またマスコミもこれを報道するなどしていた。

同番組の芸能専門記者は、「2人が今回のドラマをすることになり、ドラマが終わったら結婚発表をするという情報提供がある。周辺の話では、さらに嫁入り道具も準備しているという話まであった。続けて見守っている。たくさんの噂があると思う」とし、「噂はずっと出ていたし、重なった偶然が多い」と伝えた。

特にパク・ミニョンとパク・ソジュンは、別名「ラブスタグラム」(※カップルのラブラブな写真をInstagramのハッシュタグで掲載すること)をInstagramを通して、熱愛説の証拠を残していると熱愛疑惑を受けている。

「本格芸能真夜中」は、「パク・ソジュンとパク・ミニョンの熱愛説を主張する証拠がある。パク・ソジュンの趣味が野球で背番号が『34』であるがパク・ミニョンの誕生日が3月4日だ。ソン・ヘギョとソン・ジュンギ夫婦も熱愛説を二度も否定していたが、最終的に結婚した。今回の判断は、視聴者に任せたい」と伝えた。

パク・ソジュンとパク・ミニョンは、双方ともに熱愛説を否定、所属事務所の関係者も「公式の立場ではそうだ。恋人同士ではない」と二人の交際を改めて否定している。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません