SUPER JUNIORヒチョル、”入隊中”のキュヒョンとのツーショット写真を公開

写真:SUPER JUNIOR(スーパージュニア)ヒチョルのInstagram

現在入隊中のSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー、キュヒョンの近況が公開された。

ヒチョルは22日、自身のInstagramを通して、キュヒョンと共に撮った写真を2枚公開した。

公開された写真の中のキュヒョンとヒチョルの2人は、親しく肩を寄せて頭を突き合わせてカメラを見つめている。シックな表情のヒチョルの隣でキュヒョンはキュートな笑みを浮かべて写っている。
現在入隊のキュヒョンが元気そうに過ごしている姿が見て取れ、ファンの注目を集めた。

写真を見たネットユーザーは、「早く会いたいです」、「キュヒョンお兄さん、ヒチョルお兄さん、とってもかわいいです」、「2人とも素敵」などといった反応を示した。

キュヒョンは、昨年5月25日に忠南(チュンナム)論山(ノンサン)訓練所に入所、現在、社会服務要員として軍服務中だ。キュヒョンは、2007年に交通事故で骨盤の骨が折れ、気胸が生じる重傷を負ったことがある。
キュヒョンは、2019年5月24日に除隊する予定となっている。




ページ上部へ戻る