MYNAME、メンバーの頭上や足元からもドローン撮影!リード曲「Wiz」ミュージックビデオ公開!アルバム『KISEKI』全曲試聴映像公開!

  • 2018/7/20
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります


個性豊かなキャラクター、その歌声と切れのあるダンスパフォーマンスでファンを魅了してきた韓国男性5人組グループ“MYNAME”。昨年、最年長メンバーのインスが入隊し、現在は4人で、活動中のMYNAME。
日本デビュー6周年の記念日となる7月25日に、6枚目のオリジナル・アルバム『KISEKI』を発売する。
先日、収録アルバムのリード曲「Wiz」のリリック・ビデオも公開され、話題となっている。

MYNAMEの「Wiz」のミュージックビデオが公開となった。
今回はマイクロドローンを使用して、メンバーの頭上や足元からも撮影している。7月25日が日本デビュー6周年の記念日ということで、6年間の思い出の品々を並べたり、ライブ映像を見たりと、鑑賞会をおこなうメンバー。この6年間の出来事を思い出しつつ、改めてたくさんの方々に出会えた喜びを胸に秘めつつ、進むべき道をみんなと共に歩んでいこうと決意している内容となっている。

今回のミュージックビデオに対して、

リーダーのコヌは

今回のミュージックビデオは暖かい雰囲気の映像美がポイントになっているミュージックビデオです。随所随所にドローンで撮影した映像も組み込まれているのも見どころです。僕らのいろんな姿を見ることができると思います。また、今までのMYNAMEの思い出が込められたミュージックビデオになっています。懐かしい衣装なども出てくるので見つけてください。『KISEKI』というアルバムタイトルに合うように、今までもそうですが、ファンの皆さんがいてくださった から、これからも”奇跡”が起きるということを表現したミュージックビデオになっています。
とコメントしている。

MYNAME「Wiz」Music Video(Short Version)

さらに、ミュージックビデオと同時にアルバム全曲試聴映像も公開となった。
アルバム内には各メンバーのソロ楽曲も収録されているので、こちらもお聴き逃しなく!

MYNAME『KISEKI』(6th Album)全曲試聴映像(2018年7月25日リリース)

いよいよ来週アルバム『KISEKI』が発売となり、全貌が公開となったMYNAME。
4人でも精力的に活動し続けるMYNAME。今年の夏はファンと一緒に“時”を過ごし、一緒に新たな道へと歩み始めるに違いない。



●コヌ盤 
●セヨン盤 
●ジュンQ盤 
●チェジン盤


『KISEKI』
発売日:2018 年 7 月 25 日(水)
商品概要:全 6 形態




関連記事