チョン・ヘインら韓国スター、「ロシアW杯」韓国チームの勝利に感動メッセージ!

俳優チョン・ヘインが「2018 ロシアW杯」で韓国代表チームが強国ドイツを相手に勝利したことについて「最高でした」とのメッセージを発した。

チョン・ヘインは、27日夜、自身のInstagramを通して、「大韓民国サッカー、本当に誇りに思います。感動です!本当に最善を尽くしました!最高でした」という文と共に試合中継の放送画面をキャプチャして記録した。

公開された写真では、試合後の選手たちがグラウンドに横になったり、お互いに抱き合って、勝利に喜ぶ姿が写っている。

この日、サッカーの韓国代表チームは、世界ランキング1位で前回のW杯優勝国であるドイツを相手に2対0で勝利を収めた。

またドイツとの試合を見守った多くの芸能人たちも勝利の喜びを共に分かち合い、それぞれのSNSを通じてメッセージを送った。

俳優リュ・ジュンヨルは、「歴史に残る試合。ありがとうという気持ちを伝えます」とし、Rain(ピ)は、「ついに全世界が赤い悪魔を見た…誇らしい」と伝えた。

その他にも俳優ユン・ギュンサン、ホン・ソクチョン、トニー・アン、AOA(エーオーエー)ソリョン、イ・ソンビン、元RAINBOW(レインボー)ジスク、ユン・ソイ、イ・グクジュ、ハハ、ホン・ジニョン、イ・ギウ、イ・チョンア、ソルビ、キム・ジェウク、イム・ジュファンなど数多くのスターらが感激する気持ちを伝えた。




関連記事

この記事も一緒にいかが?

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA