【取材レポ】L(INFINITE)「また近いうちに帰ってきます」2度目のファンミーティング大盛況!『Kim Myung-Soo ~L~ 2nd Fanmeeting in Japan』

  • 2018/6/12
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります


今日の振り返りでは、「久しぶりに皆さんにお会いしたにもかかわらず、温かく見守っていただいて、嬉しく思います。また 今度皆さんにお会いする時は、いい姿がお見せできるように努力していきたいと思います。面白い内容と楽しい結果をもって皆さんにまたお目にかかりたいと思っていますので、その時までもう少しお待ちください。また近いうちに帰ってきますので・・ありがとうございます。」「今韓国でドラマをやっています。そのドラマの活動があります。次に日本で8月17日にDVDがリリースされます。皆さん期待してください」と挨拶した後、Lとファンの時間ということで、アルバムを準備した中できっとソロになるのではないかという曲で歌詞も自分でつけ普段歌っているスタイルと違うという曲『Talk N Talk(仮)』を披露。

アンコールでは、『過ぎさった日』をしっとり歌い上げ東京2日目のファンミーティングが終了しその後 お見送り会のハイタッチが行われた。

セットリスト

1.僕だけじゃない
2.No More
3.Talk N Talk(仮)
4.過ぎ去った日

【放送情報】
<DATV>
■「kim Myoung-Soo ~L~ 2nd Fanmeeting in Japan」
DATVで9月 日本初放送



ページ:
1 2

3

関連記事