
JYJ(ジェーワイジェー)のメンバー、ユチョンが、台湾ファンに久しぶりに挨拶した。
ユチョンは、24日に公開された台湾のファンミーティング広報映像でファンに近況を伝えた。公開された映像は、約1分22秒のものでユチョンは笑顔で「台湾のファンの皆さん、久しぶりの挨拶になりました。ユチョンです」と挨拶した。
ユチョンは、「7月21日、台北科技大学で皆さんに会いに行きます。これまで、長い間、待ってくださったファンに会うため、楽しい時間を持とうと、様々な準備をしているので期待して欲しいです」とし、台湾のファンとの出会いに期待を寄せた。

そして最後に、A4用紙に中国語で「暗闇の中で君は僕の光である」というフレーズを慎重に書いた。困難な状況下にもファンがユチョン自身に力をくれたという意味で、ファンに対する感謝の気持ちを伝えたものだ。
ユチョンは、台湾でのファンミーティングを前に、6月4日にソウル広津(クァンジン)区YES24ライブホールでファンミーティングを開催する。これは、昨年8月にユチョンが除隊してから初めての韓国での公式スケジュールとなる。
最近では、昨年4月に熱愛と結婚を発表したファン・ハナ氏との破局を突然発表、世間の注目を集めていた。
関連記事
- JAEJOONG(ジェジュン)日本デジタルシングル『OASIS』本日5月27日(水)デジタル配信スタート&ミュージックビデオ公開!
- JAEJOONG(ジェジュン) ZEPP&ホールツアーの横浜公演を2026年9月にテレビ初・独占放送!CS衛星劇場で放送決定!
- JAEJOONG (ジェジュン) J-Party Asia Tour Fan Concert “GALAXY 1986″日本公演を、3月29日(日)にニコ生で日本独占最速初放送が決定!
- JAEJOONG(ジェジュン)、2026年5月よりZEPP&ホールツアー【2026 JAEJOONG ZEPP & HALL LIVE TOUR】開催決定!
- 映画『神社 悪魔のささやき』公開記念舞台挨拶付き上映会開催&入プレ配布決定!







