”coffee smith”代表、元交際相手キム・ジョンミンに対する全ての訴訟を取り下げ&謝罪へ

写真:キム・ジョンミンのSNS

女優キム・ジョンミンの元交際相手でコーヒー専門店coffee smithの代表A氏が「すべての訴訟を取り下げている」と明らかにした。

A氏側は、4日午後、プレスリリースを通じて「キム・ジョンミンとの訴訟問題で、多くの方々にご心配をおかけして申し訳ない」と謝罪した上で、「これまで私が提起したすべての民・刑事上の訴訟を取り下げている。加えて(今後の)キム・ジョンミンの良い活動を期待したい」と伝えた。
また「今後は事業に専念し、より良い姿をお見せできるよう努力する」とした。

A氏は、キム・ジョンミンとの交際間中、9億5,000万ウォンをキム・ジョンミンのために支払ったと明らかにした上で、昨年キム・ジョンミンを相手に結婚詐欺の疑いと損害賠償請求訴訟を提起した。
一方のキム・ジョンミンは、A氏を恐喝容疑で提訴した。さらにA氏は、キム・ジョンミンが別れ話を持ち出すと、メディアに私生活を暴露して動画を流布すると脅迫した疑いなどで追加起訴された。

A氏が今回、謝罪と共に訴訟を取り下げを行ったことにより、A氏とキム・ジョンミン両者の間の泥沼紛争は、一段落するものとみられる。

A氏の恐喝容疑裁判は、2日、第三公判期日を持ち、この日の証人として出席を求められたキム・ジョンミンは、現場に現れず過料300万ウォンを納付することになったことが伝えられている。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る