イン・ギョジン&ソ・イヒョン夫婦、幸せな家族の写真を公開!

写真:ソ・イヒョンのInstagram

俳優イン・ギョジン、ソ・イヒョン夫婦が幸せな家族の写真を公開した。

女優ソ・イヒョンは今月3日、自身のInstagramを通して、「遂に家族の写真。2人の子供と一緒に撮影は戦争だったけど、2倍幸せだったし写真も2倍倍増キレイ!変わらず娘バカ イン・ギョジン氏~~口が耳まで笑っているね」というコメント文と共に複数枚の写真を掲載した。

公開された写真には、世界で一番幸せな表情で写真を撮影しているイン・ギョジンとソ・イヒョン、そして2人の子供たちの姿が写っている。特に2人の子供たちを愛おしく見つめるイン・ギョジンの「娘愛」の姿に注目が集まった。

写真を見たネットユーザーは、「家族全員が天使みたい!」、「とても愛らしいです」、「こんな素敵な家族写真は初めて見た」などといったコメントを寄せた。

イン・ギョジン、ソ・イヒョン夫婦は、2014年に結婚し、2人の女の子ハウンちゃんとソウンちゃんをもうけた。
現在、2人は、SBSリアルバラエティ番組「同床異夢2-君は僕の運命」に出演し、人気を集めている。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る