電撃結婚のチェ・ジウ、結婚相手の噂がSNSで拡散!実在する人物など二次被害も…

チェ・ジウ

先月電撃結婚した女優チェ・ジウの結婚相手に対する出所不明な噂がSNSを介して拡散している。

チェ・ジウの電撃結婚発表以降、チェ・ジウの結婚相手に関する関心と報道が続いているが、ここ最近は「夫」とされる人物の身元がSNS上で流布される状況に陥っている。
また、最近、広がる噂には、実際に存在する人物(A氏)の名前と年齢、職業、勤務地、またこの人物が大企業の役員の甥であるという具体的に内容まで表記されて拡散している。

これに対して該当する企業には、報道陣からの確認の電話が殺到し、A氏は一部韓国メディアに対して、「絶対ない。チェ・ジウを見たこともない。一般人であり、大企業の役員の甥でもない」と強く否定した。

噂として名前が挙がったA氏は、実際に該当企業で勤務しており、現在、偶然にも休暇中だった。A氏は、韓国の有名大学を卒業した人物で企業研究所の研究員として在職中であることが明らかになっている。

チェ・ジウの所属事務所であるYGエンターテイメントは、「言及された人物は、チェ・ジウの夫ではない」と否認した上で、「所属事務所が立場を発表するほどの記事が出る状況で、2次被害を憂慮し対応を自制している」という立場を伝えた。

チェ・ジウは先月29日、電撃的に結婚を発表した。当時チェ・ジウは、結婚相手の男性が一般人であることから、結婚式の内容なども含め非公開とした。




この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る