CNBLUEジョン・ヨンファ所属事務所、公式コメント!「バックアップできず…重い責任を感じている」

  • 2018/2/5
  • CNBLUEジョン・ヨンファ所属事務所、公式コメント!「バックアップできず…重い責任を感じている」 はコメントを受け付けていません

チョン・ヨンファFNCエンターテイメントがグループCNBLUE(シーエヌブルー)のメンバー、ジョン・ヨンファの一連の騒動に関連し、ファンに謝罪文を掲載して謝罪した。

FNCエンターテイメント(以下、FNC)は、5日、公式ホームページを通じて「CNBLUE(シーエヌブルー)のジョン・ヨンファのファンの皆さんに申し上げます」というタイトルで長文を載せた。

FNC側は、「ジョン・ヨンファに関連した一連の出来事で傷ついた多くのファンの方々に心からのお詫び申し上げます」とし、「アーティストをより体系的にバックアップできず、保護できなかった点について重い責任を感じています」と述べた。

以後、FNC側のファンの要求について把握しているとした上で、「虚偽情報の提供、ジョン・ヨンファへの悪質なコメントに関連した持続的な情報提供など、すべての事案について徹底的に対応策を講じて進行中です」と強調した。

最後にFNCは、「ジョン・ヨンファがアーティストとして流した汗と心を尊重し、今後も彼に対する確実な信頼を変わらず守っていきます。彼と共に働くスタッフとして、また彼を間近で見守ってきた仲間でありファンとして、このような困難を共に頼って、克服していく」と付け加えた。

ジョン・ヨンファは、昨年、JTBCドラマ「恋するパッケージツアー」と、tvNの芸能番組「島銃士」などに出演し人気を集めたが、先月ジョン・ヨンファは、慶熙(キョンヒ)大学校大学院博士課程の進学課程で裏口入学を行ったという騒動が起こった。
それに関連しFNCの元従業員と主張する人物が、学業は入隊を延期する目的でサイバー講義の場合、代理出席をする場合もあったと証言し、論議が大きくなった。

ジョン・ヨンファは、3月5日、陸軍現役で入隊する。




関連記事

この記事も一緒にいかが?

コメントは利用できません。