WINNERソン・ミノ、SNSに掲載したユニークな絵が話題!

写真:WINNER(ウィナー)のメンバー、ソン・ミノのInstagram

ボーイズグループWINNER(ウィナー)のメンバー、ソン・ミノのユニークな絵が注目を集めている。

最近、ソン・ミノは、自身のInstagramを通して、写真を1枚を掲載した。

公開された写真には、ソン・ミノが描いたものと思われる絵が写っている。独特な形状の絵は、想像の中に登場する動物の姿を形象化したもので抜群の美的センスが光るソン・ミノならではの絵として注目を集めている。

写真を見たネットユーザーは、「やっぱりすごいね」、「上手く絵を描いているけど、少し明るい方が良い」、「芸術的なのか、精神的に何か大変なようにも見える」、「ミノお兄さん、絵にはお兄さんだけの哲学があるみたい」など、様々な反応を示した。

ソン・ミノは、カン・ホドン、ウン・ジウォン、イ・スグン、アン・ジェヒョンなどと共にtvNの「新西遊記外伝 カン食堂」に出演中だ。

19日の放送でソン・ミノの絵の実力を見たナ・ヨンソクディレクターは、「美術学校に通ったの?」と尋ね、ソン・ミノは、「一昨年までは、こんな風には描けなかった。(一昨年に)長く空白期間があった時、絵をちょっと勉強しなければならないと思った」と明かした。

ページ上部へ戻る