SHINee故ジョンヒョンさん、多くの仲間&ファンたちに見送られ21日出棺…

グループSHINee(シャイニー)のメンバー、故ジョンヒョンさんの出棺が21日午前9時から行われた。

21日、ソウル・峨山(アサン)病院葬儀場では、故ジョンヒョンさんの出棺式が行われた。出棺式は、予定時間より少し早い、午前8時51分に始まり、SHINee(シャイニー)のメンバー、ミンホが位牌を故ジョンヒョンさんの実姉が故人の遺影写真を持った。SHINee(シャイニー)の他のメンバーたちも共に続いた。

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー、イトゥク、ウニョク、イェソン、ドンへが、キー、オンユ、テミンとともに故ジョンヒョンさんの棺を運び、10年間苦楽を共にした彼の最後を見送った。
現場ではファンも嗚咽し、故人と家族が乗った霊柩車が出発してもファンは、その場離れることができないまま涙を流し続けた。

この日の故ジョンヒョンさんの出棺式には、韓国をはじめ、中国、日本から数千人のファンや取材陣たちが訪れ、故人との最後の別れを交わした。

また出棺前には、故ジョンヒョンさんの同僚、先輩・後輩の弔問が続き、一般のファンの弔問も列をなした。
SHINee(シャイニー)のメンバー、オンユ、、キー、ミンホ、テミンは、喪主となって、故ジョンヒョンさんを最後まで守った。

東方神起、SUPER JUNIOR(スーパージュニア)、少女時代、EXO(エキソ)、キム・ミンジョン、カン・ホドンなどSMエンターテイメント所属の芸能人をはじめ、Wanna One(ワーナーワン)、イ・スンチョルなども姿を現した。
EXO(エクソ)のレイは、20日未明、滞在先の中国から韓国に戻りし、葬儀場を訪れた。

2010年に故ジョンヒョンさんと公開熱愛をしていた女優シン・セギョンも葬儀場を訪れ、深い悲しみで涙を流した。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る