”結婚発表”ミン・ヒョリン、ますます美しくなった姿をSNSで披露!

写真:ミン・ヒョリンのInstagram

グループBIGBANG(ビッグバン)のメンバー、SOL(ソル)との来年の結婚を控えた女優ミン・ヒョリンがますます美しくなった姿を披露した。

ミン・ヒョリンは26日、自身のInstagramを通して、「今日、とても寒い。風邪に気をつけて」という文と共に複数枚の写真を公開した。

写真:ミン・ヒョリンのInstagram

公開された写真の中のミン・ヒョリンは、髪を1つにまとめ、日常の風景を公開した。
コート、ニット、ダウンジャケットと、冬のファッションを披露し、すっきりとした目鼻立ちと白い肌、そして清純美で注目を集めた。

BIGBANG(ビックバン)のSOL(ソル)との結婚を発表後、SNSを通じて初めて公開した近況だけにファンの反応も熱く、韓国だけでなく世界中からメッセージが集まった。

ネットユーザーからは、「結婚、おめでとうございます」、「お姉さんも風邪に気をつけて」、「とてもきれい、幸せになってください」などといったお祝いコメントが続いている。

ミン・ヒョリンは、SOL(ソル)と約3年の交際を経て、2018年2月に結婚する予定だ。

ページ上部へ戻る