JYJユチョンの婚約者SNSで堂々の愛情表現!「世界の誰よりも優しくてロマンチックな…」

グループJYJ(ジェーワイジェー)のメンバー、ユチョンの交際相手ファン・ハナ氏がSNSで愛情を表わした。

ファン・ハナ氏は26日、自身のInstagramを通して、「世界の誰よりも優しくてロマンチックな(男性)のおかげで、毎日幸せ。すべての記念日も一度も欠かさず全て準備してくれ、小さな事も1つでも気にしてくれて。こんなに優しくてキレイな心のロマンチストはいないだろう。何年前も今も」という文を載せた。

続いてファン・ハナ氏は、「目がウルウル。カップルスパから海の前で2人だけのロマンチックなディナーに、歌の選曲まで1人で準備しておいてくれたのが、とてもかわいい。完璧」と幸福な思いを伝えた。

ファン・ハナ氏は、その文と共にタイ・サムイ島での旅行中の映像や写真を公開した。ファン・ハナ氏は、ある男性とビールを飲む写真を通じてデートをしている様子を披露した。
これを見たネットユーザーは、ここに登場している男性の腕がユチョンではないのかと推測している。

南陽(ナムヤン)乳業の孫娘として知られているファン・ハナ氏とユチョンは、当初9月頃に結婚する予定だったが結婚式が延期となった。

その後、様々なデマが流れ続けたりもしたが、現在まで結婚に関するニュースは一切発表されていない。

所属事務所側は、複数回出回った破局説についても「2人は順調に交際を続けている。破局ではなく、結婚の延期であると考えていただきたい」という公式の立場を過去に明らかにした。

ファン・ハナ氏はネットユーザーからの非難を浴びて自身のSNSを消したり再開したりを繰り返しており、その都度、大きな関心を集めている。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る