KARAヨンジ、ソロとしてデビュー決定!8月中のソロデビューを目指し準備中

  • 2017/8/2
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

写真:ヨンジのInstagram

ガールズグループKARA(カラ)のメンバーで女優としても活動中のヨンジがソロ歌手としてデビューする。

2日、ヨンジの所属事務所であるDSPメディアの関係者は、「ヨンジが、8月中のソロデビューを目指し、準備している」とコメント、続いて、「ヨンジのデビューの準備は、着々と進められており、早いうちにミュージックビデオ撮影に取りかかる予定だ」と伝えた。

ヨンジは、KARA(カラ)の新しいメンバーの抜擢プロジェクトである「KARA PROJECT」を通じて選抜され、2014年にKARA(カラ)の6枚目のミニアルバム「Day&Night」でデビューした。
ヨンジは、歌手としての活動のほか、ドラマ「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」、「錬金術師」などの演技活動や各種バラエティー番組に出演し、さまざまな魅力を発散してきた。
ソロ曲は、正式デビュー3年目で初めてとなる。

今回のソロデビューにヨンジがどのような姿を見せてくれるか期待が高まっている。

KARA(カラ)は、昨年1月、所属事務所DSPメディアを通じて「今は、別れてグループの活動を中断したが、メンバーたちのKARA(カラ)への愛情は大きい。いつの日か再び団結してKARA(カラ)として活動することもあることので、解散という表現を使わない」と発表していた。




関連記事