MYNAME、疑似恋愛がコンセプトのアルバム『MYNAME is』発売記念イベントでバービーと にしおかすみこを“夜の顔”でエスコート!昼間から女芸人二人を魅了!【オフィシャルレポ】

  • 2017/7/22
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

個性豊かなキャラクター、その歌声と切れのあるダンスパフォーマンスでファンを魅了してきた韓国男性5人組グループ“MYNAME”。今年4月にSHOCK EYE(湘南乃風)が作詞、作曲で参加し2年ぶりのシングル「出会いあいして」 を発売。「オリコン週間シングルランキング3位」「週間 USEN HIT K-POP ランキング1位」と獲得し勢いにのるMYNAME。

昨年12月のアルバムから早くもニュー・アルバム『MYNAME is』をリリース!
7月19日(水)池袋サンシャインシティアルパB1F 噴水広場にて、『MYNAME is』発売記念イベントが開催された。

スーツ姿で登場したMYNAMEは、アルバム収録曲から、キレキレのダンスパフォーマンスで繰り広げる「Baby Tonight」、しっとりとした曲調で歌い上げる「Always」、韓国語バージョンがライブでは人気楽曲の「ノム very マ~too very so MUCH~ (「너무(ノム) very 막(マ)」 Japanese ver.)」の3曲を披露。集まった1000人の観客を盛り上げた。

疑似恋愛がコンセプトの『MYNAME is』発売記念イベントで、MYNAMEはゲストで登場したバービーと、にしおかすみこの女芸人を“夜の顔”でエスコート。
バービーとにしおかすみこに薔薇の花1輪を使って告白するシチュエーションコントを日本語でおこない、昼間から二人を魅了!各メンバーそれぞれの告白に、観客から「キャー」という大合唱と笑いが館内に響き渡った。

MYNAMEのメンバー最年長のインスは「本当に幸せな時間をみなさんと過ごすことができて、楽しかったです。初めてリリースイベントに女性芸人がお越し頂いて、嬉しかったですし、とてもドキドキしました。」

セヨン「僕らのファンのみなさんは面白いことが大好きなので、今回、バービーさんとにしおかすみこさんと恋人スチュエーションでエスコート企画をやらせていただきましたが、やきもちを焼くより、涙を流して笑っている姿が見えました。」

コヌ「残念ながら僕は選ばれなかったですけど、おもしろかったです。」

と話し、感謝の意を述べた。

連日リリースイベントで力の入ったパフォーマンス&日本語トークを繰り広げるMYNAME。デビュー5周年MYNAMEの今後の動向に目が離せない。

「Baby Tonight」Music Video




関連記事