SUPER JUNIORイトゥクが心境吐露、僕の人生全てを懸けたグループ

イトゥクインスタ

写真:イトゥクのInstagram

SUPER JUNIORのリーダー、イトゥクが自身のインスタを更新した。

18日、イトゥクは自身のInstagramを更新、1枚の写真とともに
「#SUPER JUNIOR #SJ #僕の人生全てを懸けたグループ #今も自分の人生全てを懸けるグループ #選択のため #諦めたことも多く #それによって得たものも本当に多い #選択は選択しないことへの責任をとることだ #これからも #僕は #そうするつもり #遅い夜明け #感性 #ちょっと鳥肌 #なんとなくそんな感じ・・」というコメントを更新した。

公開された写真には、薄暗く、水滴が写る中、視線を下方向に向けたイトゥクとSUPER JUNIORの「S」を象徴するアルファベット画像がデコレートされている。

SUPER JUNIORを巡っては、今秋、8人組でのカムバックが報じられるや、今月10日にメンバー ソンミンの退出を要求するdcinsideのSUPER JUNIORギャラリーによるボイコット宣言が大きく報じられた。

SUPER JUNIORギャラリーは、ソンミンとカンインのグループからの退出を要求、一方のSUPER JUNIOR単独レーベルである、Lable SJは、ボイコット宣言を受け、今後のSUPER JUNIORの方向性についての意見交換をする意味での懇談会を開催する予定だと明らかにしていた。




関連記事