INFINITE(インフィニット)のHoya(ホヤ)に脱退説浮上?ファン騒然


2010年6月9日にデビューし、今月9日に7周年を迎えたINFINITE(インフィニット)。

7周年当日には、NFINITEの公式やメンバーのインスタなどを通じて、INSPIRIT(※INFINITEのファンクラブ)に感謝するメッセージが公開されていたが、ここ数日、ファンの間で、メンバーHoya(ホヤ)の脱退説が急浮上し、困惑が広がっている。

※INFINITE(インフィニット)は、ソンギュ、ドンウ、ウヒョン、ホヤ、ソンヨル、エル、ソンジョンの7人組のボーイズグループ

INSPIRITへの7周年感謝メッセージ

2013年のINFINITEワールドツアー日本公演記者会見取材レポ

ファンの間で、SNSを通じ、Hoya(ホヤ)の脱退疑惑が急速に広まっている。
メンバーのミョンスとウヒョンが自身のインスタに掲載していたHoya(ホヤ)の投稿を消したとの噂が流れ、これを根拠として、Hoya(ホヤ)が脱退するのではないかという話がファンの間でSNSを通じて急速に広がっている状況だ。

Hoya(ホヤ)の最後のインスタ更新は、5月25日で、7周年についてのコメントはなかった。

先日の7周年のニュースが伝えられた当時は、関心の集まる再契約について、「メンバーらは前向きに検討中だ」と報じられ、再契約の有無についてはっきりとは語られていない。

それだけに、ファンたちは、ウリムエンターテインメント(※INFINITE(インフィニット)の所属事務所)からの公式の発表を首を長くして待つとともに、INFINITE(インフィニット)の今後の去就に注目している。




ページ上部へ戻る