JYJジェジュン、SNSに意味深な写真を掲載し話題に!「NO」はユチョンの結婚についての反応なのか!?

  • 2017/4/14
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

写真:JYJ(ジェーワイジェー)のジェジュンのInstagram

グループJYJ(ジェーワイジェー)のメンバー、ユチョンの結婚発表に世間が驚く中、同じグループのメンバーであるジェジュンが意味深なメッセージをSNSに掲載し注目を集めた。

ジェジュンは、13日夜、自身のInstagramに「NO」という文字が大きく描かれた写真を掲載した。

ジェジュンは何もコメントは書き込まず、ただ「NO」と黒の背景に白で大きく「NO」と大きく書かれた写真だけを掲載し、冷たい雰囲気を漂わせた。写真を見たファンは、ジェジュンがどういった意味でこの写真を自身のSNSに上げたのか、その真意に大きな関心を寄せた。

これより前、ユチョンの所属事務所は、「ユチョンが今年の秋、一般人の女性と結婚を約束した」と明らかにするとともに、「ユチョンは現在、社会服務要員として服務中であり、相手側も一般的なだけにこの点についてご了承をお願い申し上げ、温かい視線で見てくださいますようお願い申し上げます」との立場を伝えていた。

ユチョンとの結婚を控えたお相手の一般人女性について韓国メディアは、韓国屈指の食品ブランド南陽(ナムヤン)乳業の創業者であるホン・ドゥミョン名誉会長の孫娘と伝えている。

関連記事