MYNAME、4月5日発売シングル「出会いあいして」の楽曲&ティザー映像公開!急遽、本日23時からSHOWROOMで生配信も決定!

  • 2017/3/14
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先日4月5日(水)発売のシングル「出会いあいして」の商品全7形態のジャケット写真が公開となったMYNAME。ジャケット写真のイメージから「楽曲が早く聴きたい」というリクエストが圧倒的に多かった。

そんなMYNAMEのシングル「出会いあいして」の楽曲が公開となった。YouTube上のティザー映像にて公開されている。レコーディングしているメンバーの様子を撮影したリリック・ビデオとなっている。

【MYNAME】「出会いあいして」ティザー映像(2017年4月5日発売)

楽曲に対して、メンバーのインス、セヨン、ジュンQは、以下のようにコメントしている。

インス「メロディーも覚えやすくて歌いやすい。初めて聞いたとき、すぐにいい曲だなと思いました。僕たちのことを知らない人にも沢山聴いてもらいたい曲です。」

セヨン「一度聴いたら耳に残る。そこがいいです。カラオケで男性にも歌ってほしいですね。」

ジュンQ「SHOCK EYEさんご本人もアーティストとして活躍している方なので、ステージで僕たちがパフォーマンスすることまでしっかりと想像してくれて作っているような気がしました。」

また、急遽、本日23時からSHOWROOMにて生配信が決定した。「出会いあいして」楽曲公開直後の生配信なので、メンバーからの話に注目したい。

SHOWROOM配信URL:https://www.showroom-live.com/myname








関連記事