イ・ヨンエ主演ドラマ「師任堂」が再編集へ!「テンポを速めるため編集中…」

ドラマ「師任堂(サイムダン)、色の日記」が編集に乗り出した。

あるメディは、8日「SBS水木ドラマ『ドラマ「師任堂(サイムダン)、色の日記』(以下、師任堂)が下落した視聴率を再び上げるための措置として、緊急対策会議を開き、再編集を断行するなど、積極的な取り組みに乗り出した」と報道した。

これに対して「師任堂」の関係者は8日、報道陣に対して、「放送後、視聴者の意見を取り入れ(編集を)編修を通じてストーリーを修正し、補完作業をしている」とし、「展開)テンポを早めために、編集中だ」との立場を明らかにした。

100%事前製作ドラマである「師任堂」は、昨年9月には撮影を完了させており、紆余曲折の末、SBS水木ドラマで編成された後、現在4話まで放送されたが視聴者の反応が芳しくなく視聴率が下落している。

イ・ヨンエ、ソン・スンホン、オ・ユナなどが出演するSBS水木ドラマ「師任堂」は、朝鮮時代の師任堂(サイムダン)氏の人生を再解釈し、彼女の芸術魂と不滅の愛を描いたドラマで毎週水、木曜日の夜10時から韓国で放送中だ。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る