ソン・テヨン、「家事をする男たち」への出演決定&初収録に参加!夫クォン・サンウとの生活を公開

家事をする男たち

KBS2TV「家事をする男たち」

女優ソン・テヨンがKBS2TV「家事をする男たち」に出演する。

5日、韓国メディアは、「『家事をする男たち』の新しい奥様としてソン・テヨンが番組に合流することが決まった」と相次いで報道した。

現在、「家事をする男たち」には、キム・スンウ、キム・ジョンテ、ポン・テギュ、ムン・セユン、キム・イルジュンが出演中だ。

報道を受け、同日、「家事をする男たち」の制作陣は、「ソン・テヨンが11月中旬に初めて収録に参加し、夫である俳優クォン・サンウの暮らしの独自の審査にも入った」と明らかにした。
また「ソン・テヨンは、収録で『キム・イルジュンがクォン・サンウと似ている面がある。私が願うことは文句なしにしてくれる』と語った」と明かした。

ソン・テヨンは、2008年に俳優クォン・サンウと結婚、韓国芸能界を代表するオシドリ夫婦として、そしてクォン・ルッキくんと クォン・リホちゃんのママとして、結婚生活8年目を迎えている。ソン・テヨンが披露する夫婦の日常や暮らしのノウハウに大きな期待と関心が集まっている。

番組は6日に韓国で放送される予定だ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る