ソン・ジヒョ、所属事務所をMY COMPANYに移籍!

ソン・ジヒョ

写真:ソン・ジヒョのSNS

女優ソン・ジヒョが所属事務所をMY COMPANYに移籍した。

今月1日、MY COMPANYは、「ソン・ジヒョと専属契約を締結した」と明らかにした。

ソン・ジヒョのプロフィール

ソン・ジヒョと長い間、マネジメント業務を一緒にしてきた人々が主軸となって立ち上げられたMY COMPANYは、「Make You」の略で「あなたと私が一緒に主体となって作成する共同体」という意味が込められている。

MY COMPANYは、ソン・ジヒョと共にこれまで10年余りの間、培ってきた信頼をもとに、長年一緒に仕事をしながら蓄積されたマネジメント経験とマーケティングノウハウを活かし、今後ソン・ジヒョの韓国国内外の活動を全面的にサポートしていくことになる。

MY COMPANYは、「ソン・ジヒョと共に新たな出発をすることになって光栄だ。今後、ソン・ジヒョがさらに良い環境の中で多方面に活動を続けていけるように全面的な支援を約束し、良いパートナーとして共に成長することを期待している」と伝えた。

日本のドラマのリメイク作品であるJTBCドラマ「今週、妻が浮気します」の放送終了を控えるソン・ジヒョは、近いうちに次の作品を決定し、活発な活動を続ける予定だ。

ページ上部へ戻る