DARA、2NE1解散後の近況を公開!金髪カラー&セクシースタイルに注目集まる

写真:DARA(ダラ)のInstagram

ガールズグループ2NE1(トゥエニィワン)の元メンバーで歌手のDARA(ダラ)がクリスマスの雰囲気たっぷりの日常を公開した。

12日、DARA(ダラ)は、自身のInstagramで近況を伝える1枚の写真を掲載した。

公開された写真には、DARA(ダラ)がキレイにデコレーションされた大きなクリスマスツリーの前で足を組んで座っている姿が写っている。DARA(ダラ)は、金髪にカラーリングしてトップでキュートにまとめたスタイルに、スポーティーなワンピース姿で、普段のDARA(ダラ)のキュートな雰囲気とは異なり、セクシーなポーズも相まって、写真を見る人の視線を集中させた。

写真を見たネットユーザーは、「お姉さんは、金髪が良く似合う!」、「DARA(ダラ)、かっこいい」、「女神」などといった反応を示した。

DARA(ダラ)は、今後、韓国での公開が予定されている俳優ハン・ジェソクと共演した映画「ワンステップ」でスクリーンデビューを果たす。同作でDARA(ダラ)は音が色に見える色聴という症状を持つヒロイン、シヒョン役を演じている。




ページ上部へ戻る