BTOB、9thミニアルバム「NEW MEN」の第2弾ティーザーイメージを公開!!モノクロでセクシーな眼差し

  • 2016/11/1
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります


ボーイズグループBTOB(ビートゥビー)が9thミニアルバム「NEW MEN」の第2弾となるティーザーイメージを公開した。

BTOB(ビートゥビー)は、11月7日完全体のダンスタイトル曲でのカムバックを控えて、1日午前10時、BTOB(ビートゥビー)の公式SNSを通して、第2弾となるティーザーイメージを公開した。

31日に第1弾となティーザーイメージが公開されたが、今回公開されたモノクロのティーザーイメージでは、まるで氷の中に閉じ込められたような姿のメンバーが強烈でセクシーな眼差しで男性的な魅力を見せている。

BTOB(ビートゥビー)のカムバックタイトル曲「I’ll be your man」は、離れた彼女を忘れることができず、彼女の男になることを切に願う祈りを表現した歌詞とパワフルで訴える力が強いラッパーラインのラップが引き立つ曲だ。

今回のアルバムは、7人のメンバー全員が収録された全曲に参加し、メンバーが多くの情熱と真心を注いだアルバムとなっている。またメンバーが、ファンに向けた愛を込めたファンソング「イェジアプサ(これまでも今も、今後も愛するという意味。メンバーチャンソプの新造語)」も収録されている。

一方2年2カ月ぶりカムバックするBTOB(ビートゥビー)の9thミニアルバム「NEW MEN」は、11月7日0時から各種オンライン音楽サイトを通じて公開される。

関連記事