MAMAMOO、交通事故に…所属事務所側「軽い交通事故…健康上の問題無し」

MAMAMOOガールズグループMAMAMOO(ママム)が交通事故に遭った。

MAMAMOO(ママム)が13日午後6時40分頃、スケジュールのため移動中に烏山(オサン)IC近くで交通事故に遭った。これによりMAMAMOO(ママム)は、予定していたスケジュールを消火することが出来なかった。

予定されていたステージに上がらなかったMAMAMOO(ママム)を心配したファンたちに対して所属事務所側が、13日午後遅くに公式ファンカフェを通じて、事故の事実を伝えた。

所属事務所側は、「軽微な交通事故だった。病院に行くことを優先し、近くの総合病院を訪れ、検査を受けた。健康には、異常がないと結果を確認した後、会場に移動しようとししたが、時間に遅れてしまい、やむを得ず欠席することになった」と明らかにした。

続いて所属事務所は、「ファンに皆さんが心配するようなMAMAMOO(ママム)のメンバーたちの健康上の問題は、全くないのであまり心配しなくても大丈夫だ。観客とファンに心配をおかけしたこと、スケジュールを履行出来なかった点について、重ねて謝罪する」との立場を伝えた。

MAMAMOO(ママム)は、今年の下半期にカムバックを控えて、新曲の準備を進めている。




ページ上部へ戻る