JYJジュンス、5年連続となる年末コンサート開催を決定!珠玉のナンバーを披露

JYJジュンスグループJYJ(ジェーワイジェー)のメンバー、ジュンスがソウルで年末コンサートを開催する。

ジュンスの所属事務所であるC-JeSエンターテインメントは、「ジュンスが12月10、11日の2日間、ソウル蚕室(ジャムシル)室内体育館で年末単独コンサート『2016 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra vol.5』を開催し、今年の年末もファンと共に過ごす予定だ。歌手として愛されるボーカリストとして、ミュージカル俳優としては、信じられる俳優になったジュンスが自分のバラード、OST、ミュージカルナンバーをオーケストラと共に披露するこの公演は、毎年年末を熱くし愛されてきた。 28日午後8時、Melonチケットを通して1次チケットの販売が行われる」と発表した。

関係者は、「今回の公演は、ミュージカル『ドリアン・グレイ』の作曲を担当したキム・ムンジョン監督が指揮を取り、再びジュンスとタッグを組む。オーケストラとライブバンド、そしてミュージカル『ドリアン・グレイ』のアンサンブルとジュンスが展開する感動の公演となる予定だ。5回目を迎えるだけに、以前の公演とは比較にならない舞台を準備中。是非期待してほしい」とコメントしている。

2012年に初めて開催したジュンスのバラード&ミュージカルコンサートは、特別な舞台構成とフルオーケストラにジュンスの美しいハーモニーがマッチしたライブで毎年ファンから大好評を得ている。今年の公演では、過去6年間、ジュンスが披露してきミュージカルでの姿と珠玉のナンバーが披露される。

ジュンスの年末コンサート「2016 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra vol.5」は、12月のソウル公演を皮切りに、日本でのツアーも行われる予定だ。

関連記事