JY(=知英)がタワーレコード渋谷店でサプライズ歌唱!“双子ダンス”のりかりこTWINSも参戦!

  • 2016/9/1
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

知英
フジテレビ系月9ドラマ「好きな人がいること」の主題歌としても話題のJY(=知英)の楽曲『好きな人がいること』。2016年8月31日、この作品のリリースを記念し、タワーレコード渋谷店でサプライズライブが開催された。

リアル双子ユニット“りかりこTWINS”が公開した『好きな人がいること』の“双子ダンス”動画も、10代の女子を中心に注目を集め67万再生を叩き出しているこの楽曲。
iTunesやレコチョクほか先行フル配信でも12冠達成という偉業を成し遂げ、現在公開中のミュージックビデオ「好きな人がいること(Sort ver.)」は既にYouTubeで950万回再生超えという超大ヒットを記録している。

知英2

本イベントには、 JYの大ファンということで“りかりこTWINS”も三重から駆け付け、JYにオリジナルダンスをレクチャー。JYも参加し3人揃っての“三つ子ダンス”にもチャレンジし、サプライズにも関わらず見事“完コピ”を成功させるというヒトコマも。

『好きな人がいること』の歌詞について、「元々は、ラジオのレギュラー番組でくる恋愛相談で、“好きな人がいるけど告白できない”というファンのみんなを勇気づけたくてこの曲を書きました」と語るJY。そんな話題のドラマ主題歌をサプライズ生歌唱し、そのキュートな歌声でファン100人を魅了した。

知英3

この楽曲で歌手としての“JY”という名前が広がる事への喜びを噛みしめている彼女。ドラマもクライマックスに向け盛り上がる中、 まだまだ『好きな人がいること』現象”は続きそうだ。

■JY『好きな人がいること』リリース情報
8.31リリース

関連記事