10月スタート新ドラマ「師任堂(サイムダン) 光の日記」、イ・ヨンエ&ソン・スンホンのキャラクターポスターを公開!!

「師任堂」イ・ヨンエ&ソン・スンホンSBSドラマ「師任堂(サイムダン) 光の日記」(脚本:パク・ウンリョン、演出:ユン・サンホ)は、28日、イ・ヨンエとソン・スンホンのキャラクターポスターを公開した。

韓服を着たたおやかな姿のイ・ヨンエは、柔らかな雰囲気だが意思の強い眼差しと口をしっかりと閉ざして師任堂のまっすぐな姿を表わしている。揃えた両手と物語を盛り込んだような眼差しは、師任堂そのものに見える。

ドラマの中のイ・ヨンエは、大学講師ソ・ジユンと申師任堂(シン・サイムダン) 役の1人2役を担い、偶然発見した師任堂の日記と、謎の美人図を巡る秘密を紐解く、過程を過去と現在を行き来しながら多彩な演技で描き出す。12年ぶりにテレビドラマに復帰するイ・ヨンエが演じる師任堂とは、どんな姿かに期待が集まっている。

またソン・スンホンは、決然たる表情を浮かべてイ・ギョムの秘密と悲しみを表わした。イ・ギョムは、子供の頃の運命的な出会いを通して、一生に渡って師任堂だけを心に抱いて生きる男で、妥協しない実直な信念で火花のような人生を送ることになる。

このドラマの製作会社Group Eight側は、「特に派手な飾りつけもなく2人が演じるキャラクターの雰囲気をありのままに伝えようとした」とし、「完成度の高いドラマのために最善を尽くして、後半の作業に真っ最中だ」と明らかにした。

イ・ヨンエとソン・スンホンが出演するSBSドラマ「師任堂(サイムダン) 光の日記」は、10月から韓国で放送予定だ。




ページ上部へ戻る