”MV100万ビュー突破記念”CLC、練習室での新曲「違う(No oh oh)」振り付け映像を電撃公開!

  • 2016/6/8
  • ”MV100万ビュー突破記念”CLC、練習室での新曲「違う(No oh oh)」振り付け映像を電撃公開! はコメントを受け付けていません

CLC
ガールズグループCLC(シーエルシー)が練習室での「違う(No oh oh)」振り付け映像を公開した。

CLC(シーエルシー)は7日夜、公式YouTubeチャンネルを通して新曲「違う(No oh oh)」の本番に劣らない練習室での振り付け映像を公開した。この映像は、7人組に生まれ変わったCLC(シーエルシー)の新曲「違う(No oh oh)」のミュージックビデオが最近、100万ビューを突破したことに対する感謝の気持ちを込めて電撃公開が決定となった。

公開された映像でCLC(シーエルシー)は、すらりとした長い脚をアピールする短いホットパンツの私服姿で新曲「違う(No oh oh)」のパフォーマンスを披露している。実際のステージを展開をそのまま再現するかのようにキレのあるダンスが注目ポイント。

メンバーたちが直接ネーミングしたポイントの振り付け「蚊退治ダンス」をはじめ、柔軟でエネルギーあふれる振り付けがCLC(シーエルシー)だけの魅力を十分に披露してくれる。このように7人組となって、さらにパワーアップしたCLC(シーエルシー)の振り付け映像は、公開以降ファンたちの熱い反応を続いている。

CLC(シーエルシー)の新曲「違う(No oh oh)」は、ヒット作曲家シンサドンホレンイが作ったダンス曲で、成熟に見えるが愛にぎこちない少女の気持ちを盛り込んだ。




関連記事

コメントは利用できません。