韓国映画「グッバイシングル」、第1弾ポスター&予告編を公開、妊婦姿のキム・ヘスが話題に!

映画「グッバイシングル」キム・ヘス

映画「グッバイシングル」(監督:キム・テゴン)が第1弾ポスターと予告編を公開し、お腹の大きなキム・ヘスの姿が話題を集めている。

公開されたポスターでは、韓国を代表する一人暮らしのシングルトップスターであるジュヨン役を演じたキム・ヘスが輝くゴールドのオフショルダーのドレスを着て、大きなお腹の臨月の姿を披露。そして、その後ろに「私、しまった」と大きな文字で書かれたキャッチコピーが並び、堂々として愉快な表情をしてみせるキム・ヘスの姿から、映画の中のストーリーへの好奇心と関心を刺激している。

また同時に公開された予告編は、トップスター、ジュヨンのスキャンダルを予想させる内容となっている。華やかなサングラスをかけた品格のある姿のキム・ヘスで始まる予告編は、写真集の撮影カメラの前でも、数多くの取材陣のフラッシュ洗礼の前にも余裕の表情を失わないスターらしい彼女の姿を見ることが出来る。

映画「グッバイシングル」は、公開されたポスターで人暮らしのシングルトップスターのジュヨン(キム・ヘス)が本格的に自身の味方づくりに突入することから繰り広げられる、妊娠スキャンダルを描いた作品だ。

第1弾ポスターと予告編を公開してた映画「グッバイシングル」は、6月29日に韓国で公開される予定。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る